何も書かないのもなんなので

まあいわゆる本を読んでいる.

こういう本って,なんか,読むだけでいいのか,でもコード書いたほうがいいのかとかいろいろ考えて,最初はコードかいてがんばるけど途中から大変になってやめちゃうケースがあいついでいたため,wozozoってやつがPython本をひたすら読んでた(途中ブログにめもったりもしてたけど)のを見て,ああ,あんなかんじでいいんだな,とか妙に納得したりなどした感があり,とりあえず途中でやめるよりは読むだけ読んでみたほうがいいだろうってことでひたすら読み進めてみている.


というわけで,現在149ページ目です.


コード書かなかった日はページだけでもメモっておこう.


C++実践プログラミング

C++実践プログラミング